情報汚染による避難区域、
の設定、
のための調査をどのような「設備」で行うべきか。

満たされていた、
この上空にも中空にも

スピ系の「おときき山」・Y氏が謂うに、
精神的な物質は物質的な精神へ。

もう満ちているだろうよ、
「映像のフィジカル」の声は高い。
映像が神経系に情報が音声認識変換「設備」とともに
(波動と粒子では無く)
ザクザクゾーンの回転する球の光り・ガツンガツン赤いミ詰めツツ喩見(み)緑の火山ハ

まえから思っていたのだが、
やめてほしい
やめるべきだ、

と身体は、わかっていた、
しかし理解するのが難しい。
見えた見えた映像で。
晒された日常生活の
(貧相な)タイミングな、視界なんてものは、
さらさら
障壁は厚く、

もう満ちているだろうよ、
地上5cm のところにも
(グラピトン)
ハッテイル
ハイッテイル
電波は
(波動・粒子では無い、)
圧政的な
磁場のシリアで無い、

みつけてきたでしょ、「映像のフィジカル」の声は高い
もう満ちているだろうよ、
まえから思っていたのだが、

ザクザクと
精神的な物質は
赤い物質的な精神へ。
スピ系のYちゃんは
結論を下さずにフィジカルで謂った、
やめてほしい
やめるべきだ、
と身体はわかっていた

原発やめれますか?
映像やめられますか?
原発とめられますか?
映像とめられますか?
ネットワークは絆ですね?
物質の絆を自ずと分裂させて神経はスピリチュアルな、
自信をつけて、
頷く
瞬きして。

供給が配給に
ちかづかないような数年後。

「どうして〈それが無理だ〉ということを映像で示すことができないのか?」
人類文化の課題ですね
「だったら建築では?」

AN

ANSWER or NOTHING

だから無理をしてでもYさんと、さらにTやOとも精神的な物質でセドナに行かなければいけないのだ。

と結論する、すぐそこに。
思想はおいてでも
まず2月には。