news

ニュース

「インヴィジブル・マップ」をめぐるスタンプラリー

街の魅力を発見しながら、フェスティヴァルをお楽しみください

東京都写真美術館をメイン会場に、恵比寿の街を舞台に行なわれる第10回恵比寿映像祭。映像祭をさらにお楽しみいただくためにスタンプラリーをご用意しました。恵比寿地域の会場を巡ってスタンプを集めながら、映像祭を体験してみませんか? 5箇所のスタンプを集めると素敵な記念品をプレゼントいたします。恵比寿の街の魅力を発見しながら、映像祭をお楽しみください。

実施期間
平成30年2月9日(金)~2月25日(日)10:00~20:00(最終日は18:00まで、13日(火)、19日(月)休館)
※地域連携会場の開催日・開催時間はそれぞれ異なりますので、各施設の情報をご確認ください。

スタンプラリーマップ配布場所
恵比寿映像祭の各会場および地域連携会場に設置しております。スタンプラリーに参加なさらない方も、地図としてご利用いただけます。

スタンプ設置場所
・東京都写真美術館1F総合受付
・日仏会館2Fロビー
・地域連携会場すべて(14箇所)
 ※詳細は、開催期間中に会場に設置されている「スタンプラリーマップ」を併せてご覧ください。

スタンプラリー参加にあたっての留意事項
・おひとりにつき、1枚の「スタンプラリーマップ」をご使用ください。
・スタンプ設置施設の開催日・開催時間をご確認ください。
・スタンプラリーは、記念品がなくなり次第終了いたしますので、あらかじめご了承ください。
・荒天その他の理由により、内容・時間・場所の変更、あるいは中止とする場合がございます。
・ご不明な点は、総合受付(東京都写真美術館1F)までお問い合わせください。

記念品引換え場所
・東京都写真美術館1F総合受付
・日仏会館2Fロビー
・NADiff a/p/a/r/t
※5箇所すべて押印済みの「スタンプラリーマップ」をお持ちください。第10回恵比寿映像祭オリジナル・グッズとお引換えいたします。
※おひとりにつき、1回のみの引換えとさせていただきます。