news

ニュース

「映像の気持ち」をめぐるシールラリー

映像祭をさらにお楽しみいただくためにシールラリーをご用意しました。恵比寿地域の会場をめぐってシールを集めながら、映像祭を体験してみませんか?3箇所以上のシールを集めると素敵な記念品をプレゼントいたします。恵比寿の街の魅力を発見しながら、フェスティヴァルをお楽しみください。

実施期間
2月5日[金]─2月21日[日]10:00-20:00
(最終日は18:00まで、8日[月]、15日[月]休館)
※地域連携会場の開催日・開催時間はそれぞれ異なりますので、各施設の情報をご確認ください。

シールラリー参加方法
恵比寿映像祭の各会場および地域連携会場に設置してある、YEBIZO MEETS PAPERの中のシール台紙にシールを押してください。

シール設置場所
・東京都写真美術館1F総合受付
・日仏会館2Fロビー
・地域連携会場すべて(10箇所)

シールラリー参加にあたっての留意事項

・シール設置施設の入口にある検温・手指消毒やその施設の注意事項に沿い、安全な衛生管理にご協力を宜しくお願いいたします。
・おひとり様につき1枚のシール台紙(YEBIZO MEETS PAPER)をご使用ください。
・シール設置施設の開催日・開催時間をご確認ください。
・会期終了後の引換えはできません。
・シールラリーは、記念品がなくなり次第終了いたしますので、あらかじめご了承ください。
・おひとり様につき1回のみの引換えとさせていただきます。
・荒天そのほか諸般の理由により、内容・時間・場所の変更、あるいは中止とする場合がございます。
・ご不明な点は、総合受付(東京都写真美術館1F)までお問い合わせください。

記念品引換え場所
・東京都写真美術館1F総合受付
・日仏会館2Fロビー
・NADiff a/p/a/r/t
・3箇所すべて押印済みのシール台紙をお持ちください。第13回恵比寿映像祭オリジナル・トートバッグとお引換えいたします。

街の魅力を発見しながら、フェスティヴァルをお楽しみください